具体的な業務内容
【大阪天満宮駅徒歩2分】総務スタッフ◆総務〜人事まで幅広くお任せ/土日祝休み/業界未経験歓迎
◇◆投資用・住居用マンションの売買業務をメインに事業を展開/社員を徹底的に大事にする社風◆◇
■業務概要:
総務担当として、総務から人事までの実務全般を幅広くお任せします。事業拡大や新規プロジェクト推進を支えていただきます。
※習熟度に応じて少しずつ業務をお任せします。
■具体的には:
<総務>
プロパティマネジメント、事業免許維持管理、コーポレートサイトの運営サポート等の広報業務全般
<情報システム>
社内システムの運用・管理、PC管理全般
<庶務>
郵便、電話・来客対応、備品類の発注管理
<人事労務管理>
中途採用、新卒採用業務補助、社内規定管理
■就業環境:
年間休日125日(土日祝休み)、残業月平均25時間程度と、オンオフをしっかり分けて働くことのできる環境です。
■当社の特徴:
◇マンション建設において、当社ではゼネコンの選択から完成したマンションの販売代理まで、一貫して対応しています。
◇普段目に触れない部分(躯体構造部分や設備面等)においても、材質や形状・仕様に徹底的にこだわっています。
◇様々な面(立地条件・間取り・設備・仕様・品質・価格等)で厳しく厳選し、自信を持ってお勧めできる物件だけを販売しています。販売後のアフターサービスやサポートにも注力しており、独自のサポート体制は高い評価を得ています。
◇高齢化社会の進展に対応し、生活利便性が高い都心部でのシルバーマンションの提供にも積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成