具体的な業務内容
【大阪/本町駅直結】建築施工監理(発注者側)◆年休121日(土日祝)/東証スタンダード上場G
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/中途入社者9割以上〜
■業務概要:
住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う同社にて、建築施工監理業務に携わっていただきます。
■業務内容:
【対象物】分譲マンション
【エリア】関西メイン
【業務】
・工事計画の立案、マンション居住者様へ説明、予定している工期で完了できるよう、協力会社の手配、定期的な現場監理が主な仕事となります。
【具体的には】長期修繕計画の立案・作成/営繕工事の管理/大規模工事の監理/理事会、総会の運営及び技術説明/設計監理など
*基本的な業務として、主に長期修繕計画の立案から始まり、マンションの居住者様への説明、工期を予定内で収める為の協力会社の手配、定期的な現場管理までを担っていただきます。
*現状、業務の大半を営繕工事が占めており元請工事はほぼない為、現場に常駐することはありません。
■配属先情報:
社員9名が在籍しております。
\ご経験や資格を活かし長期就業したい方/
建築施工管理のご経験や資格を活かしていただきながら、これまではなかなか叶えることが難しかった「家族との時間を大切にしたい」「これまでの経験や資格を活かしてスキルアップしたい」「ワークライフバランスを充実させ、長期的に働きたい」などが叶えられる環境です!
■社風について:
社員同士で気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです◎
■当社について:
当社は、サンヨーホームズグループが提供する戸建住宅・マンション・アパート・福祉施設など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートするサービス提供会社です。
マンション管理はもとより、暮らしの様々なシーンでお客さまのお役に立つサービスを提供します。暮らしの「安心・安全」、快適な最高の人生をお送りいただき、生涯にわたるおつきあいをできるよう、サービスの充実と向上にチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例