具体的な業務内容
【港区】受付サービススタッフ(来客対応等)◇正社員/外資系企業勤務/年休120日・賞与あり
【施設管理サービス事業を展開/外資系大手企業2社の合弁会社で、高い安定性を実現/長く働ける環境あり/基本土日祝休み/受付・来客対応など。】
■ポジションについて:
東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系製薬会社の東京本社オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスの受付業務、会議室管理、その他事務サポート等をご担当いただきます。
ビジターのご対応は勿論の事、常駐先オフィスの社員の方々とのコミュニケーションやビジネスサポート等、マルチにご活躍いただける方を期待しております。
【主な業務内容】
〇受付業務全般
・受付、来客対応
・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
・会議室への案内
・給茶
・会議室管理(PC モニター マウス キーボード等管理、清掃)など
・代表電話業務
・資料作成、メール対応 等
■当社について
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成