具体的な業務内容
【東京】自社物件のプロパティマネジメント業務※賃貸管理/フレックス/年休125日/大東建託G
〜大手グループのマンションディベロッパーとして自社物件のプロパティマネジメントに携われる/転勤なし×リモート可×年休125日の働きやすさ東証プライム上場大手グループ〜
■業務内容:
自社の新築デザイナーズマンションのプロパティマネジメントをお任せいたします。
■業務詳細:
自社開発マンションの賃貸管理
・入居者募集(募集情報をポータルサイトに登録、募集資料作成)
・賃貸借契約手続き(仲介業者と日程調整、契約書作成送付等)
・入居者対応、契約更新、退去手続き、解約精算
・開発仕入予定物件の賃料査定 等々...
■入社後の流れ:
入社後は個人の能力・スキルに合わせてOJTで学んでいただきます。
■組織構成:
9名(うち管理職3名)
■貴社及び本ポジションの魅力:
(1)安定した成長とキャリアアップ
賃貸管理は、景気に左右されにくい安定したニーズがあります。オーナー様の大切な資産を守りながら、入居者様に快適な暮らしを提供することで、専門知識とスキルを着実に高められます。将来的には、より専門的なコンサルティング業務や、事業を統括するマネージャーへの道も目指せます。
(2)お客様との深い信頼関係
入居者様のお困りごとを解決したり、オーナー様へ的確なアドバイスをすることで、感謝の言葉を直接いただけます。長期にわたるお付き合いの中で築かれる深い信頼関係は、大きなやりがいとなります。
(3)課題解決の達成感
物件のトラブル対応や、入居率向上のための施策提案など、様々な課題に直面します。自分の提案や工夫によって問題が解決し、成果が出たときの達成感は格別です。私たちは、お客様に寄り添い、共に成長できる仲間を求めています。あなたの力を、不動産業界の未来を創るために活かしてみませんか?
■働き方:
〇完全週休二日制(シフト制/土日祝日休みも可能)、年間休日125日。
〇フレックス制度でフレキシブルな業務可能。
〇残業時間は繁忙期、閑散期で波はございますが、概ね20時間程度
〇育児・介護・産前・産後休業制度の取得実績も多数あり、ライフイベントに合わせた就業が可能です。
〇入社日から6か月経過いたしますとリモート勤務可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例