具体的な業務内容
【品川】事務/請求・販売管理◆アート・イラストの世界を支える★残業10h・年休125日/定時16時半
〜残業10h程/年間休日125日(土日祝)/転勤なし/終業時間早め〜
国内外の人気作家の発掘・プロデュースから作家版画展の企画、作品の販売までをワンストップで手掛けている当社にて、事務を担当いただきます。
■業務内容:
個人のお客様の絵画販売時の販売情報(契約情報)を管理する部署にて事務業務をお任せ致します。
◇販売情報・契約情報処理…販売書類・契約書等の管理
◇カード会社・信販会社への請求業務
◇販売管理システム、会計システムへの入力
◇販売関連知識の営業スタッフへの指導…営業現場への不備修正指導や問い合わせ対応
◇お客様相談室として、お問い合わせや修理等の対応窓口業務
■組織構成:
40代男性マネージャー1名、40代女性2名、30代女性1名
■働き方:
・残業をしない文化のため、多い月でも残業10h程
・年休125日(土日祝休)
・始業が早く、16時半の定時退社が可能
※時期によって就業時間には変動あり
6〜8月⇒7:15〜16:00
3〜5月、9〜11月⇒7:30〜16:15
12月〜2月⇒7:45〜16:30
■企業の魅力:
業界で唯一、独自の総合的なプロデュースにより、作家の発掘・育成から、作品の開発、契約、仕入れ、額装、お客様への販売、納品、アフターサービスにいたるまで、全ての管理・運営を自社にて行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成