具体的な業務内容
【福岡市/経理】バックオフィスBPO◇マネージャー候補/バックオフィスの業務設計・改善のPJT推進
〜BPO事業立ち上げフェーズ/責任者候補としてマネジメント経験積める〜
●経理業務フロー設計・システム導入・チーム組成・マネジメントを担当
●財務デューデリジェンスやPMIなどチャレンジ業務にも関与可能
●年休125日/フレックスタイム制/顧客常駐なしで柔軟な働き方
■業務内容
下記業務を担当します。責任者候補としての採用となっております。
・クライアントの経理業務に関する業務フロー設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント
※顧客との打ち合わせはオンラインベースとなります。
※顧客先への常駐などは基本的にございません。
■チャレンジ業務
・財務デューデリジェンス
・経理・労務のPMI
■業務で使用する主なツール:
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
■働く環境
年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。
■当社について セブンリッチグループが展開するバック・ミドルオフィス業務支援の新会社です。北海道に本社を構え、主に経理業務を中心に、アウトソーシングを通じて顧客企業の事業成功をサポートしています。
■セブンリッチグループについて 2011年7月に会計事務所として設立され、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社への出資を行い、従業員数は400名を超える規模に成長。紹介のみで約800社の支援実績があります(2022年12月時点)。 自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業向けに、投資・資金調達・M&A支援・人事・ウェルネス・会計・税務・労務・法務・開発・デザイン・ブランディング・マーケティング・PR・営業・事業開発・不動産など、幅広い領域でトータルサポートを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成