具体的な業務内容
【渋谷/自社勤務】経理業務支援/業務改善/専門性向上/キャリアパス充実/年休125日/フレックス
〜経理経験を活かしてスキルUP/多様な業界支援をし経理の専門性向上〜
●紹介のみで約800社以上の支援をするセブンリッチグループの新会社
●グループの中核事業として10年以上の実績を持つ/事業安定性◎
●独立後は設立2年で売上高4.5倍/バックオフィス業務のスペシャリスト
●土日祝・年休125日/フレックス制/時間差出勤制度ありで働き方整う
■業務内容
・振込/請求書発行代行
・資金繰管理/納税管理など
・月次決算
・年次決算
※ご自身の経歴やスキルに合わせて業務をお任せする予定です
■チャレンジ業務(経験・スキルに応じてステップアップ可能)
・バックオフィス業務効率化やDX支援など、コンサルティングに挑戦可能
・経営課題に対し、自社の多様な事業(約30領域)から最適なソリューション提案
・労務BPOにとどまらず、会計・税務・ファイナンス等を通じて企業成長を支援
■担当顧客:10~15社
1顧客に対して:2~3名で担当します。
※基本的には、メンバー、リーダー、マネージャーの3名体制となる想定です。(20-30代中心)
■魅力
・多様な業界の企業支援を通じて、業界知識獲得や経理としてのスキルUPができ、バックオフィス業務のスペシャリストとして専門性を高めることができます。
・ベンチャー企業との取引が多く、BPOとして業務改善や成長支援に深く関われます。今までの経験で感じた業務上での課題をBPOとして解決し、企業成長に貢献できます。
・チーム制で担当するため、未経験領域にも挑戦しやすく、安心してスキルUPできます。
■働く環境
・平均残業時間:月10~15時間
※早期にキャリアUPしたい方は20~30時間程に挑戦可能。
・原則出社。月2回リモート可能(多くの社員が利用しています)
・資格取得支援:税理士や公認会計士の専門学校に通う方は時短勤務可、変形労働時間制が選択可能。
・自社勤務となり、客先常駐はございません
■キャリアパス
上司との面談でキャリアパスの相談が定期的にでき、部署異動の相談も柔軟に対応出来る環境です
■評価制度
定量(担当者数と売上)と定性(5つのコンピテンシー項目)の2つの評価軸があり、年2回の評価面談で上司と相談しながら目標を設定し、振り返りを実施します
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成