具体的な業務内容
【東京/未経験可】プロパティマネジメント◇ビルやマンション◇土日祝・年休124日/東証プライム上場G
【40代活躍/平均年齢41歳/営業経験を活かし不動産事務挑戦したいあなた!/年休124日(土日祝休)/残業30H程/転勤・出張なし/東証プライム上場のグループ会社で安定基盤】
■職務内容:
海外投資家向け不動産物件の管理、事務作業を行っていただくます。一般的なPMよりも提案の機会は少なく、テナント案内や問い合わせ対応、協力会社などとの折衝業務がメインとなります。
<職務詳細>
〇不動産管理業務
【オーナーの代行業務】:入居するテナントに対しての毎月の請求、入金管理や、不動産に関連する日々の問い合わせ、賃貸借契約の更新業務など
【各種協力会社との折衝】:清掃・設備会社との調整や修繕工事などの際には工程管理や工事会社間の調整など
〇不動産売買業務
【不動産の案内業務】:反響のあった投資家に不動産物件の案内〜契約
■働き方:
◇完全週休2日(土日祝休):月に1回程休日の携帯電話当番がありますが、基本は転送しているので、緊急時以外の対応はありません。
◇年間休日124日
◇残業30H程
◇転勤なし
■組織構成:
配属となる不動産事業部は現在7名で平均年齢41歳で構成されています。
■同社の特徴:
同社は1988年に共立メンテナンスの創業者である石塚晴久氏によって設立されました。共立メンテナンスの安定した経営基盤に支えられており、弊社管理物件のビルメンテナンスにおいては、共立メンテナンスの子会社であるビルネット社にも協力してもらっております。
ホテル運営と社員寮・学生寮の安定的な収入を基盤に、海外投資家向けの不動産物件事業も軌道に乗っています。今後も成長が見込まれる事業であり、今回の募集も当社の成長をともに支えてくれる人材を募集しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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