具体的な業務内容
【なんば/心斎橋】高級ブランド品の買取スタッフ/心に寄り添う接客◆完全反響/年休123日/残業ほぼ無
□■充実の研修制度で、質の高い接客が身につく/残業ほぼなし/年休123日/正社員/幅広いキャリアパス■□
「ウォッチニアン買取専門店」店舗にて、接客・買取をお任せします。
■接客スタイル
高級腕時計、ブランドバッグ、ブランドジュエリーなどを買い取ります。
主なお客様は、日常では出会えないような、国内の富裕層のお客様が中心です。※海外のお客様は少ないです。
《仕事の流れ》
・お客様がお品物を店頭に持ち込む(LINEで事前に見積もり済の方もいます)
・バックヤードではなく、お客様の目の前で査定を進めるのが当社の特長。
生産終了してしまったバッグや、販売数が限られている時計、高額な宝飾品など…
お客様のお品物への想いや背景などもお聞きしながら、査定をします。1対1の個別ブースだからこそ、心に寄り添い丁寧に接客を進めます。
・商品の真贋チェック(対象となる製品が本物か、偽物・模造品かを見極めること)は、必ずウォッチニアングループ本社の専門部署に確認する体制を取っているので、スタッフが安心して接客できる環境を整えています。
・その場でお客様に最適な買取金額をお伝えします。
■入社後について
幅広い知識やスキルを丁寧に研修いたします◎
まずは会社理解や業務理解を深める座学の研修からスタート。接客の研修や、マナー研修、ブランド品の商品知識も丁寧にレクチャーします。
ご入社後は来客するお客様が多い店舗で、集中的に実務研修も実施!
座学と実務で網羅的にスキルアップを目指せます。
■組織構成
各店舗は〜5名程の少人数の体制です。ワンオペの店舗はなく、必ず何名か在籍しています。20〜30代が中心に活躍しており、新入社員が驚くほど、社員同士の仲が良いのも特徴的です◎全スタッフが正社員で中途入社者も多いため馴染みやすい環境です。
■広がるキャリアパス
当グループは、買取や販売をはじめ、商品メンテナンス、さらにはECサイト展開や海外市場展開など売り手・買い手・仲介のすべての機能を持っています。
グループ横断での異動も可能で、店長やSV、海外営業、バイヤー、ECサイト運営、SNS運用、Webマーケティングなど。様々なポジションに挑戦可能で、グループを横断して幅広いキャリアを歩めるチャンスがある事が当社の特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成