具体的な業務内容
【MGR候補/デジタルマーケティングプランナー】データ×AI活用コンサル/導入シェアNO.1/在宅可
【約4.7億件のオーディエンスデータを保有するデータリーディングカンパニー/マーケティングを最適化する導入シェアNO.1サービスの販路拡大/ハイブリット(出社、在宅)での勤務可能/残業時間13h】
■業務内容:
当社が保有する日本最大級のデータを基盤に、クライアントのデジタルマーケティング課題を解決し、事業の「最大化」を実現するための戦略立案と活用提案を主導していただきます。
■業務詳細:
デジタルマーケティング全般の戦略策定、提案、および実行支援を幅広く担当いただきます。
・データ活用戦略の立案と提案
クライアントのマーケティング課題やニーズを深くヒアリングし、IM-DMPのデータ(属性、興味関心、Web行動履歴など)や分析結果 を根拠に、データドリブンな意思決定を支援する活用プランを提案します
・ソリューションの導入支援と実行
Cookie規制に対応したターゲティング広告施策等の設計および効果最大化をサポートします。また、生成AI/LLMを活用したペルソナ分析、広告文作成支援、新たなコンテンツ戦略サービス「LLMO ANALYZER」の提案・導入を推進します
・チーム/組織マネジメント
入社後、適切なタイミングでチーム/組織のリード・マネジメントをお任せいたします
■やりがい・魅力:
・データの専門家としての成長機会
国内最大級のデータアセットに日々触れ、IT・WEB周りを含めたデータ活用の知識を常にアップデートできる
・幅広い業務経験が積める環境
少数精鋭の組織のため、広告運用から顧客折衝、分析、データ設計など、幅広い業務に携わり、Webマーケティングの経験を積むことができる
・導入シェアNO.1の実績とプロダクトの汎用性
国内ではアドテク技術を軸にデジタルマーケ領域においてパイオニア的立ち位置を確立しつつ、最近ではAIエージェント時代到来の潮目から、LLM時代に対応した新たなコンテンツ戦略サービス「 LLMO ANALYZER(エルモアナライザー)」の提供を開始する等、時代に即したサービスをいち早くリリースできる汎用性の高いアセットがある
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成