具体的な業務内容
【佐賀】品質管理 ◆国際認証取得工場◆福利厚生充実◆平均残業10〜20時間
◆◇佐賀県を代表する老舗食品メーカー/国際規格SQF認証取得工場の品質管理業務/平均残業10〜20h/家族・住宅手当、退職金制度など福利厚生充実◇◆
■採用背景:
〜増産対応と品質管理体制強化のための募集です〜
創業140年以上の歴史を持つ当社は、近年、新工場の設立や設備更新を進めています。これに伴い、品質管理業務を担っていただける方を募集しています。
■業務内容:
自社ブランド商品や生産受託商品(OEM・ODM)の品質管理や工場の生産環境の管理を担当いただきます。
具体的には以下の業務をお任せします:
・様々な製品検査の実施・出荷判定
・工場内の環境管理(アレルゲン管理、防虫防鼠対策)
・従業員の衛生教育
・お客様対応(商品不具合の原因調査、再発防止対策)
■業務イメージ:
創業140年超、これまでの開発品目は3,500種類以上に達し、自社ブランド商品や生産受託商品(OEM・ODM)を開発・生産してきました。
一定の品質管理/品質保証体制は確立していますので、実務メンバーとしての業務を期待しています。
■SQF認証取得:
当社では徹底した品質管理を実現するために、HACCPの手法とISO 9000sの管理手法を取り入れた国際規格SQF(Safe Quality Food)の国際認証を三工場で取得しています。
■就業環境:
2024年度全社平均残業時間が13h/月、また平均有給休暇取得日数が9.2日(同)など働く環境は整備されており、家族・住宅手当、退職金制度などの福利厚生も充実しています。
毎年新卒採用を行いながらも平均勤続年数も15年と、長く働く方が多い職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成