具体的な業務内容
【佐賀】生産管理 ◆安定した就業環境◆福利厚生充実◆平均残業10〜20時間
◆◇佐賀県を代表する老舗食品メーカー/食品工場での生産管理・改善業務/平均残業10〜20h/家族・住宅手当、退職金制度など福利厚生充実◇◆
■採用背景:
〜増産対応と生産体制強化のための募集です〜
創業140年以上の歴史を持つ当社は、近年、新工場の設立や設備更新を進めています。これに伴い、生産管理業務を担っていただける方を募集しています。
■業務内容:
自社ブランド商品や生産受託商品(OEM・ODM)を生産する妙見工場での生産管理を担当いただきます。具体的には以下の業務をお任せします:
・原料資材を手配し、商品生産スケジュールを作成、製造現場への生産指示を行う
・生産された商品の在庫管理、配送手配業務を行う
・歩留まり改善、生産コストの改善、生産効率の向上のための計画立案
■就業環境:
2024年度全社平均残業時間が13h/月、また平均有給休暇取得日数が9.2日(同)など働く環境は整備されており、家族・住宅手当、退職金制度などの福利厚生も充実しています。
毎年新卒採用を行いながらも平均勤続年数も15年と、長く働く方が多い職場環境です。
■妙見工場概要:
妙見工業団地の一角に1989年6月に進出し、現在は約350名の工場メンバーが働いています。液体および粉末のスープ、焼肉のたれ、レトルト食品、冷凍食品を生産しています。厳重な品質管理と最新設備のもと、6,000種類以上の原材料を用いて2,500種類以上の食品をつくり出し、全国に送り出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成