具体的な業務内容
【新宿】不動産仕入れ◆組織立ち上げのマネージャー候補/会社運営に携われる/土日祝休み
〜組織立ち上げのマネージャー候補/仕入れ担当としてハイスピードな成長を遂げたい方へ
■業務概要:
マンション売買事業を中心に事業拡大中の当社にて、仕入れ部門立ち上げのマネージャーとしての役割をご担当いただきます。仕入れ部門にて、具体的には下記のお仕事をお任せいたします。
■業務詳細:
・会社のニーズに合った物件の調達
・物件調査
・価格交渉
・契約など
■就業環境について:
時期によって変動はございますが、平均残業は月20H程度となります。
■当社について:
当社は、住居用物件の販売を主な業務として、お客様に理想的な住まいを提供しています。戸建て住宅や中古マンションをはじめ、多彩な物件を取り扱い、物件探しから購入後のアフターフォローまで、全ての過程でお客様をしっかりサポート。安心して理想の住まいを手に入れていただけるよう、きめ細かなサービスを提供しています。今後は自社物件の取り扱いも開始予定であり、事業拡大に伴い、各部署のマネージャーを募集しています。新たな成長を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。また、面接の際にどのようなポジションが適正かをご相談させて頂ければと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成