具体的な業務内容
Salesforceコンサルタント◆上場企業・プライム案件が9割以上◆創業60年超の老舗企業
〜上場企業・プライム案件が9割以上/働き方が柔軟/月平均残業8h/事業展開が幅広いため豊富なキャリアパスを描ける/年休125日〜
■業務内容:
Salesforce開発経験を活かして、クライアントのビジネスモデル変革の提案をお任せします。
なお、コンサルタントとしてのキャリアはSalesforceで完結せず、適宜新規ツールを用いたITコンサルティングに従事頂きます。
■業務詳細:
◇役割
・ノーコード/ローコード開発ツール活用したビジネスモデル変革の提案
・Salesforceでの要件定義、開発支援
・進捗管理、課題管理
◇案件例※基本、元請け案件になります※
・物流会社様向け:WEBでの顧客ポータルを活用した新しい営業管理モデルへのデジタルトランスフォーメーション案件
・ヘルスケア関連企業様向け:クラウドを活用した顧客カウンセリング業務のデジタルトランスフォーメーション案件
・製造業様向け:材料情報ソーシング及び発注支援のデジタルトランスフォーメーション案件
■組織構成:
・コンサルティング事業部に配属予定です。
総勢約80名が在籍。20代〜30代が多く(約75%)、連携がとれた組織です。
■この仕事で得られるもの・やりがい:
・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます。
・Salesforceの経験を活かした業務内容から始まり、様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます。
■コンサルタント職のやりがい:
『クライアントから感謝される』ということに尽きます。
常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです。
なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。
ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。
切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか?
■当社の魅力:
・業務改革・自動化・データ分析などデジタル領域で事業推進
・グローバルで評価の高いツールを自分達で選定し、国内展開を推進
・顧客契約継続率90%以上
・ヘルスケア領域に強みを持ち、コロナ禍でも過去最高益を実現する堅実な事業成長
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成