具体的な業務内容
【静岡】スマホ販売店員(正社員)
■業務概要:
ドコモショップ宮北店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。
■業務内容詳細:
・フロアマネージャー業務(受付・案内)
・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等)
・ケータイ端末販売業務(新規受付、機種変更等)
・電話教室(操作方法案内、サービスの使い方等)
■研修体制:
入社時とその後も年に1度ドコモ本体の研修にオンラインで参加し、業務スキルを磨けます。もちろん店舗でも教育担当がしっかりと指導します。
■キャリアアップに関して:
ドコモ社が定めている社内資格を取ればとるほど、資格手当として手当が支給されていきます。頑張り次第で早期に年収アップも可能な環境です。
■住宅手当に関して:(入社後最大3年間、条件を満たした方に支給します◎)
通勤に1時間以上、30km以上の距離がある方は家賃の半額手当支給があります。(賃貸のみ/家賃上限:独身6万/家族8万の半額負担です。)
■働き方について:
自店舗から転勤がない職種、県内の店舗内で異動がある職種、県外への異動がある職種があります。
こちらは、ご自身の事情に応じて毎年変更することが可能です。職種により昇給・賞与が変わります。
■充実の福利厚生制度:
◇社員会費:店舗内の懇親会費用など一定額を会社が負担
◇社員総会:グループ従業員が一堂に会し、温泉宿にて開催。終了後に懇親会を行い、親睦を深めます。
◇社員旅行:国内、海外15コースから各自が自由に選択
◇健康管理:定期健康診断時は、一定額まで自由にオプションを追加
◇業務改善提案制度:改善につながる提案をした社員に報奨金を支給
◇社員紹介制度:正社員を紹介した場合、10万円を報奨金として支給
◇従業員満足度調査:毎年、従業員の皆様からアンケートを取り、福利厚生など改善を実施
◇お祝い金:結婚祝、出産祝
◇ハッピーポイント:販売成績やコンテストなどでポイントがたまり、家電製品やギフトカードなどと交換
◇CS優良表彰、応対コンテスト
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成