具体的な業務内容
【週3在宅可】デロイトG向けサポート事務/データ管理から業務改善まで◆BIG4G/フルフレックス
〜5割在宅×実働7時間×フレックスと働きやすい◎/女性活躍/経営企画、事業企画、人事等、幅広いキャリアパス/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業〜
■業務概要
デロイトトーマツグループ各法人の業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただきます。
ご経験に応じて業務をお任せします。
◎オペレーション関連
・システム登録業務
・フロント問い合わせ対応
・関連部署との打合わせ
・システムを利用したマニュアル作成・更新
・チームMTG参加
・Power Automate、Excelを活用したオペレーション効率化
◎メンバーフォロー対応
・チームメンバーからの質問対応
・メンバーへの業務レクチャー
◎施策対応
・ビジネス間の業務統一に向けたサポート
・各種業務改善PJ(システム改修、BPR業務これらに伴う資料作成やWBS、タスク管理)
・RPAやツール等を使った業務改善実務
■組織構成
正職員14名、派遣職員6名
■英語使用場面・頻度
プラットフォームシステムがグローバルシステムを使用します。
プロジェクトによってはグローバルMTGにもご参加いただくことがあります。
■キャリアパス
PKリードやチームリードの経験を積んでいただくことができます
プロジェクトマネジメントやオペレーション管理スキル、他部門連携による調整力を身に着けていただけます。
■アピールポイント
・デロイトトーマツグループ各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)のほぼすべての法人向けサービスを担当しているチームのため、グループ全ビジネスにかかる業務を経験いただけます。
・業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただき将来的にはPJリーダーとして活躍できます。
・AccountからEngagementまでクライアント業務の全体に関わることができるのはDEC特有の幅の広さです。
・グローバル基幹システムを活用するためグローバル連携に携わることができる。
■働き方
・残業時間:月30h程度
・同社の所定労働時間は1日7hとなります
・在宅勤務頻度:50%
・想定出社頻度 2日以上/週
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成