具体的な業務内容
【帯広】サービスアドバイザー(サービスフロント)/BMW・MINI正規ディーラー
修理や点検で来店されたお客様への接客対応を行っていただくお仕事です。
お客様の困りごとが解決したときには、大きな達成感ややりがいを感じられるお仕事です。
【採用背景】
「いつかは現場をまとめる立場に…」そんな想いのある方を募集しております。
【仕事の流れ】
お客様のご案内・ヒアリングから、整備内容の説明・スケジュール調整まで。
お車の状態に応じたアドバイスを通じて、「駆け抜ける歓び」のあるカーライフをサポートします。
【具体的な業務内容】
・整備、修理、点検の受付、引き渡しを含む来店対応
・整備士と連携してお客様へお車の状態の説明
・セールスと連携してお客様のお車の状態管理
・お客様からのメンテナンス相談へのアドバイス
【組織構成】
従業員11名(支店長・工場長・アドバイザーなど)で構成されており、20代〜60代まで幅広い年齢層の方が活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成