具体的な業務内容
【JR岡山駅前】不動産アセットマネジメント◆残業月10H程/土日祝休/転勤無
〜PM経験者歓迎!/グループ全体で約1000億円を超える売上のカバヤ・オハヨーG/土日祝休/U・Iターン歓迎!転居費用負担・支度金支給あり(適用条件あり)〜
◆職務内容
グループ不動産の資産価値向上とキャッシュ最大化をミッションに不動産管理をお任せします。
・グループ各社が保有する不動産の情報収集・現況把握
・不動産の管理・契約内容の確認、整理(プロパティマネジメント)
・資産価値向上を目的とした施策立案(アセットマネジメント)
・売却、用途変更、利活用等の企画・実行支援
※ご本人のスキルや経験に応じて段階的に業務をお任せしますのでAM 経験が浅い方も、段階的にステップアップできる環境です。
※物件ごとの特性や市場動向を踏まえ、管理会社と密に連携しながら運用方針を立てて実行し、長期的かつ安定した資産運用を目指します。
※JR岡山駅前にある自社ビル「ターミナルスクエア」をはじめ、全国に点在する小規模〜中規模の土地を中心に、住宅や商業施設などの不動産を取り扱っています。
◆キャリアアップの機会
年2回の上長面談を実施しており、成果だけでなく役割に応じた行動や成長プロセスを重視する評価基準がございます。入社4年で課長職に昇進した事例もあり、キャリアアップいただける環境です。また、資格手当、資格取得奨励金、資格取得支援、eラーニング、通信教育補助等も設けており職務知見をキャッチアップ出来る環境が整っています。
◆組織構成
執行役員と事業部長の2名体制です。経営陣との距離が近く、会社の業務・プロジェクトの全体像が把握しやすい為、業務改善提案、問題提起などといった自身の意見が経営陣に届きやすく、仕事にやりがいをや手応えを感じる事ができ、自身の業務や経験スキルアップの幅を広げやすい環境です。
◆同社について
当グループは 「真の欲求を求めて、ホンモノをカタチにする」 をテーマとし、食・住・教育・レジャー・ITなど皆さまの生活に密着した商品・サービスを提供しており、グループ全体で約1200億円の売上に到達するまでに成長して参りました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例