具体的な業務内容
【東京】品質管理担当《リーダー候補》 ◇東証スタンダード上場「スーツのはるやま」グループ◇
◆◇スタンダード上場「スーツのはるやま」のグループ企業/キャリアアップ可能/働きやすい環境◎残業月平均9.1時間◇◆
■業務内容/募集背景:
当社、仕入在庫物流統括部での品質管理業務を担当いただきます。
今後事業基盤をさらに強固なものにすべく、将来的にリーダーとしてご活躍いただける人材を募集しています。
■業務内容詳細:
・先上げ、納品前サンプル(仕上がり商品の評価、サンプルの採寸など)の確認
・当社品質管理基準の定期的な見直し
・商品トラブルの解決、仕入先との折衝など
・その他品質管理に関わる業務全般
■メインミッション:
・納品前サンプル検査での指示寸と実寸の確認、洗濯ネームの確認、品質試験書(生地・製品・機能性)の確認
・仕上げサンプル検査で問題発生の余地
・商品トラブル発生時の対応(主導して対応にあたる)
・仕入れ先との有効な関係の構築
・検査協会担当者とのコミュ二ケーション構築
■はるやまホールディングスについて:
◇1955年に岡山県で創業しました。西日本エリアに事業基盤を築き、その後大阪・東京などの大都市圏へ進出し、全国展開を進めてきました。「はるやま商事会社」を中心に、郊外型スーツ専門店「はるやま」を展開し、スーツ業界屈指の衣料品チェーン店となっています。
◇創業理念「より良いものをより安く」を実践し、高品質・高機能性を追求しつつ、時代のニーズに応じた商品開発を推進。素材メーカーや縫製メーカーとの協力により、お客様のニーズを先取りした提案を行い、価値ある価格で提供することに注力してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例