• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社マイナビパートナーズの求人情報(【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビパートナーズ

    【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可

    【マイナビの特例子会社/撮影・動画編集・アニメーション制作サポート&管理/マイナビ完全土日祝休み/年休125日/実働7.5h/育休・産休実績◎】

    当社ではクリエイティブ系業務に特化した制作チームがあり、クリエイティブ業務の拡大を図っています。
    今回の募集する職種では、クリエイティブチームの中でも動画制作/編集業務チームでの業務となります。

    ■業務内容:
    ◎マイナビ各事業部および社外へのプランニング→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→ディレクション・進行管理→納品までの管理業務をお任せします。
    ◎実写や撮影業務の場合は、ロケハンや撮影の同行をしたり、アニメーションの業務の場合は、絵コンテを作成する場合もあります。
    ◎育成にも携わり、研修や育成のプログラムの策定、障がいのあるメンバーへのマネジメントも業務になります。

    ■業務の特徴:
    ◎撮影・動画編集・アニメーション制作
    ※実作業についてはメンバーが担います。
    マネジメントスタッフはディレクション・進行管理、ロケハン、撮影同行を含めたメンバー管理が主なお仕事です。

    ■拠点の組織構成:
    マイナビからの出向社員、マイナビパートナーズプロパー社員で構成されています。
    ※マネジメントスタッフ:2〜4名、障がい者社員:10名〜15 名ほど



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・専門・短大卒以上
      ・PremireProの実務経験(3年以上)
      ・AfterEffectsの実務経験(年数不問)
      ・動画撮影経験のある方(年数不問)
      ※フリーランスの方も大歓迎です

      ■歓迎条件:
      ・サムネイル制作
      ・DavichiResolve の実務使用
      ・整音業務
      ・イラスト製作
      ・配信業務
      ・GA(Google アナリティクス)を使用した業務
      ・スタッフマネジメント経験のある方
      ・新規部署や新規事業の立ち上げ

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
      勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月30〜40時間程度

      給与

      <予定年収>
      433万円〜519万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,525円〜237,000円
      その他固定手当/月:23,000円
      固定残業手当/月:63,140円〜76,580円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      277,665円〜336,580円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※これまでのご経験を考慮し決定します
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■テレワーク手当:2,000円/月


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4〜10日※入社日により異なる)、慶弔などの特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月300,000円まで
      家族手当:条件により扶養家族手当として支給
      住宅手当:条件により地域手当として支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      中途入社員研修など

      <その他補足>
      ■地域手当
      ■養育・介護手当
      ■役職手当
      ■団体生命保険
      ■各種表彰制度
      ■各種慶弔制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件等変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビパートナーズ
      設立 2016年6月
      事業内容
      ・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
      ・障がい者採用業務代行業
      ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
      ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
      資本金 10百万円
      従業員数 326名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
    • 応募方法