具体的な業務内容
【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可
【マイナビの特例子会社/撮影・動画編集・アニメーション制作サポート&管理/マイナビ完全土日祝休み/年休125日/実働7.5h/育休・産休実績◎】
当社ではクリエイティブ系業務に特化した制作チームがあり、クリエイティブ業務の拡大を図っています。
今回の募集する職種では、クリエイティブチームの中でも動画制作/編集業務チームでの業務となります。
■業務内容:
◎マイナビ各事業部および社外へのプランニング→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→ディレクション・進行管理→納品までの管理業務をお任せします。
◎実写や撮影業務の場合は、ロケハンや撮影の同行をしたり、アニメーションの業務の場合は、絵コンテを作成する場合もあります。
◎育成にも携わり、研修や育成のプログラムの策定、障がいのあるメンバーへのマネジメントも業務になります。
■業務の特徴:
◎撮影・動画編集・アニメーション制作
※実作業についてはメンバーが担います。
マネジメントスタッフはディレクション・進行管理、ロケハン、撮影同行を含めたメンバー管理が主なお仕事です。
■拠点の組織構成:
マイナビからの出向社員、マイナビパートナーズプロパー社員で構成されています。
※マネジメントスタッフ:2〜4名、障がい者社員:10名〜15 名ほど
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等