具体的な業務内容
【汐留】経理・財務◆会計領域でスキルアップ/IPO準備中◎ベンチャー企業の成長をワンストップで支援
\「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とする企業でIPO準備に携わりませんか/
■業務概要:
当社の経理担当として業務に携わって頂きます。当社はIPO準備中であり、今後経理業務が増加することを見通しての増員募集となります。
■業務詳細:
・月次決算(開示基礎資料作り、論点整理)から始めていただき、今後下記の業務についても対応をしていただくこととなります。
・債権、債務管理
・予実管理等の管理会計業務
・決算短信、有価証券報告書の作成
・株主総会運営 など
■組織構成:
コーポレート部門は現在部長1名と社員1名にて構成されています。今回ご入社頂く方にはメンバーとしての活躍を期待しており、将来的には当社の経理部門を担って頂く存在として活躍を期待しています。経理は現在部長にて担当しています。
■就業環境:
月平均残業は20〜30時間ほど、年間休日125日とON/OFFメリハリつけて就業が可能な環境です。
※ただし繁忙期などにつきましては月30〜40時間の残業となる可能性がございます。
■当社の魅力:
・当社は「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とし、事業/マーケティングからHRまでのコンサルティング〜実行をワンストップで支援しています。戦略策定〜実務の広告運用やシステム開発まで、一気通貫で企業課題解決を支援をしているので、他部署と連携した「ヒト・モノ・カネ・情報(戦略)」どの部分からでもワンストップソリューションでコンサルティング支援が可能なことが強みとなります。当社の経営理念にある人とテクノロジーの力で社会にイノベーションを起こすを今後も体現していきます。
・当社が携わるヘルスケア分野における国内労働市場規模は今後も右肩上がり傾向です。本格的な働き方改革が進むことから今後も需要は伸びていくことが想定されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成