具体的な業務内容
【未経験歓迎/埼玉】給油サービススタッフ◆正社員/賞与あり/店長へキャリアアップ可!/資格手当あり
〜未経験でもこれから頑張りたい方歓迎します!/資格取得費用は会社負担/資格手当・家族手当など福利厚生充実〜
■業務概要:
当社のサービススタッフとして、ガソリンスタンドでの接客業務を行っていただきます。
【具体的な業務】
・セルフサービスのサポート: お客様が給油を行う際のサポート(操作案内、トラブル対応)
・接客: 洗車の提案や車検のご案内、店内でのカーケア用品の販売業務。また、お客様からの質問に対応し、親切で丁寧な対応を心がけていただきます。
・メンテナンス業務:オイル交換・タイヤ交換等。
・安全管理: 給油機の操作方法や火気厳禁のルールなど、安全管理の徹底
・店舗内清掃: スタンド周辺や店舗内の清掃、整理整頓
・店舗の管理: 備品の管理、補充業務(洗車用品やオイルなど)
他、開店管理として開店の準備、給油機の準備や閉店時の売上確認やレジ締めもお任せすることがあります。
■資格取得補助あり:
・危険物取扱者の資格受験費用(数万円)は会社が全額負担!希望があれば資格合宿に参加し取得できますので未経験の方でもご安心ください。
・資格をお持ちの方には毎月資格手当支給有!危険物取扱者乙4種2000円、整備士資格5,000円/月が支給されます。※自動車整備士資格をおもちでない方でも、工具を使って簡単な作業できれば問題ございませんので資格不問です。
■入社後の流れ:
・未経験の方でも、店舗にて社員からOJTで業務を教えていただけますのでご安心ください。じっくり業務を覚えていただいて、半年〜1年でサブマネージャ—として接客ができるレベルまでキャッチアップいただきたいと考えております。(作業だけでなく、車検の説明や受付、見積作成ができるレベルを期待しております)
また、その後も店長にキャリアアップいただくことを期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成