具体的な業務内容
【大田区】経理・人事・総務◆正社員/東証プライム上場グループ企業/転勤無/服装・髪型自由
□■1955年の創業より「美味しさ」を追い求めてきた「本場ヨーロッパの伝統的製法」×「安全性」を融合させた総合商品メーカー■□
コダマは「本物の味」を追求し、発信するために3つの事業を展開しています。(1)食品製造事業(2)店舗事業(3)輸入事業
当社バックオフィス部門業務を幅広く担当頂き、バックオフィスの中核を担っていただく人材を募集致します。
■業務内容
<経理>
・入出金データの管理
・店舗の営業日報チェック
・会計ソフト(勘定奉行)への仕訳データ入力
・振込入金データの確認
・販売管理システム(商蔵奉行)への入金処理
・ネットバンキングへの支払いデータの入力
<人事>
・勤怠管理システム(アマノ)による出退勤修正
・有休管理データの作成、補助
・安全衛生管理の手配、社内通知(健康診断の手配など)
・入退社社員に関するデータ入力、補助
※社会保険手続きは、専門業者に委託しています。
<総務>
・書類のファイリング(請求書など)
・備品管理、発注(通販サービス「たのめーる」利用)
・電話や来客の対応
■組織構成
◎今年から、変革期がスタート
新たな代表が就任したことを受け、これから働き方改革に取り組んでいきます。労働条件や休日、福利厚生に関する変更点も発生する可能性が高いため、管理部門は代表と密接に関わりながら改善を進めていく予定。
この変革を支える主要メンバーとして参加していただきます。
◎管理部門は、少数精鋭の組織
現在、管理部門には部長・課長それぞれ1名が在籍しており、実務を兼務しながら企画・管理業務に取り組んでいます。実務を担うことで部長や課長が企画管理に集中できる環境を作っていただければと期待しています。活躍に応じて管理職への昇給昇格も可能です。
・現時点では、食品工場と同じ場所にありますので、衛生キャップを被ってのお仕事となります。
・東京モノレール「流通センター駅」駅前のオフィスビルに事務所移転が決定しています(数か月以内)。
【企業概要】
・自社商品をベースに、レストラン7店舗、デリカテッセン4店舗・オンラインSHOPも運営しています。
・3つの自社工場を構え、数々の大手・有名企業とも安定取引を継続しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成