具体的な業務内容
【週3在宅可|未経験OK|カスタマーサクセス】戦略的な採用を支援するAI面接サービス◆導入800社超
△▼おすすめポイント△▼
・現在大注目AI面接サービス!800社が導入・5年で増加率は485%急成長!
・カスタマーサクセスは未経験でもOK!成功・失敗を積極敵に共有する文化
・需要拡大が間違いない分野でキャリア形成が可能!
◆私たちについて
私たちは対話型AI面接サービス『SHaiN』を開発・提供しております。
構造化面接手法を元に採用コンサルティング事業で培ったノウハウにより自社開発した【戦略採用メソッド】を搭載し、人間が行う面接で問題視されてきた評価のバラつきを改善・合否基準の統一化、先入観の無い公平公正な選考を実施可能なサービスを提供しています。
当社はSHaiNを通じて、学歴や性別、国籍に関係なく公平公正に評価される時代への一歩として、持続可能な開発目標SDGsの「ジェンダー平等を実現しよう」「人や国の不平等をなくそう」を推進しています。
◆『SHaiN』の特徴・強み
・データに基づくアルゴリズム:東京大学との共同研究で開発された評価ロジックにより、信頼性の高い評価が可能
・EUのAI規制にも適合:日本で唯一、欧州基準に準拠したAI面接サービスを提供し、グローバルな信頼性を確保
◆ミッション
カスタマーサクセスの一員としてサービスを導入したクライアント様をサポートしお客様の採用成功に寄与していただきます。
◆業務内容
・導入サポートと利用促進:AI面接サービスのスムーズな導入支援と利用状況の確認・案内
・問題解決と成功事例共有:お客様の問題解決と成功事例の作成・共有
・サービス改善と契約更新:お客様の意見を反映しサービス向上に努め、満足度を高め契約更新や新提案を実施
◆組織について
カスタマーサクセスセンター組織
人数:女性3名(センター長1名・カスタマーサポート2名)
◆他組織との連携
・営業や開発チームと密に連携を進めお客様の課題解決の支援を実施
・チーム内でも成功・失敗事例を積極的に共有し継続的に改善を図る文化
◆入社後の流れ
1か月目に一般研修でサービスやシステムの説明を受け、2か月目に部署研修でカスタマーサクセスに関する研修を行います。3か月目には一人デビューし、OJTで習得状況に応じた業務を担当します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成