具体的な業務内容
【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテル開発担当◆年休126日/残業10〜20H
〜外資系ラグジュアリーブランドホテルの開発に携わる/東証グロース市場上場のイントランスグループ〜
■業務概要:
ホテル開発に関する以下の業務をお任せします。
■業務内容:
・収支計画、予算策定
・マーケット、現地調査等の情報収集
・アセットオーナー、投資家、設計・施工者、ホテルブランドとの折衝
※ご経験等に応じ、不動産開発業務もご担当いただきたいと考えています。
■組織構成:
配属先となる経営企画室には30代3名、40代3名、50代1名の7名が在籍しております。
■入社後の流れ:
まずは、当社がオペレーターとして参加が決定している既に進行済みのホテル開発案件に関して、 設計者や施工者等、関係各所との折衝を行いながらホテルオペレーションを行う為の施設インフラを整えていただきます。 並行して、収支計画の把握、予算のシミュレートを行った上でプロジェクト毎の竣工及び開業迄のスケジュールを 逆算してプロジェクト進行を行います。 また、今後、ホテルのみならずスキー場やテーマパーク等の開発案件を行っていく予定であるため、 当該案件についても主担当としてプロジェクトの進行をお任せします。
■このポジションの魅力
外資系ラグジュアリーブランドホテルの開発に主担当として携わることができ、スキルアップに繋がります。
また、外資系ブランド担当者との折衝では英語力を活かすことができます。
■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力:
当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成