具体的な業務内容
【世田谷区】院内のシステム・施設管理担当◇病院の本部でのお仕事/残業平均10〜15時間/転勤なし◇
【未経験歓迎/歴史ある病院内でのお仕事/フォロー体制◎/院内のシステム・施設担当としてサポート/院内システム〜施設関連知識の幅広い獲得ができる!/資格取得制度あり/残業平均10~15時間】
■業務内容:
システム関連業務:
・システム機器の更新
・院内ネットワークシステムの導入・運用・保守管理
・トラブル時の復旧・業者への連絡などの一次対応
・インフラサポート
施設関連業務:
・建物や設備についての修理・更新の手配
・医療機器の選定・購入・管理
・委託先管理
・購入・修理時の決裁書類作成
・院内の防災訓練の運営と実施
■配属組織:
施設課2名
└システム担当(主任)1名・施設担当1名
■フォロー体制:
ご入社後は現職の担当者がフォローしながら、OJTの形で業務に慣れていただきます。
幅広い対応が求められるポジションではありますが、少人数制のため相談しやすい環境です。
■評価制度:
ご自身での振り返りと上長や事務長からの評価で賞与に反映されます。
同じ部屋の中で事務長や課長も業務しているため、普段から業務内で関わることもあり、しっかりと見て判断いただける環境です。
■働き方:
通勤方法:公共交通機関・自転車・徒歩
残業時間:月平均10~15時間
※トラブル対応やシステム導入時は30時間程度残業が発生してしまう可能性もございます。
休日:第3土曜日・日曜日・祝日
※第1/2/4/5土曜日は午前出勤となります。
※第1土曜日が祝日でない場合は、毎月特別休暇を0.5日支給しており、従業員の多くは土曜日に休暇を充てております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成