具体的な業務内容
【東京/在宅8割】業務支援SE/大手信託銀行等の業務支援◆年休123日・土日祝休/住宅手当有
〜1967年設立/大手自動車メーカー・信託銀行と50年以上直接取引を継続/8割在宅勤務〜
1967年設立の当社は、44名という少人数ながらも大手自動車メーカーや信託銀行と50年以上の直接取引を継続しています。今回募集する業務支援SEの方には、お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化をお客様とコミュニケーションを取りながら進めていただきます。
■業務詳細:
・年金信託業務支援:信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。
・不動産管理業務支援:不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、業務改善の提案も行います。
■魅力ポイント:
◎評価…業績のみならず個々人の評価も平等に行います
◎安心…社員を大切にしたい思いから住宅、家族手当など、その他手当も充実
◎充実…年間休日123日以上、在宅勤務制度を導入しており、全体の8割が在宅勤務です
■当社について:
1967年創業以来、50年以上にわたりITの進化と共に歩んできました。汎用系システムからWebシステムにおいて、コンサルティングからシステムの企画・設計・開発・保守・運用まで一貫したサービスを提供し、多くのお客様から高い評価を得ています。実際、自動車メーカーや信託銀行などの大手企業と50年以上直接取引を継続しており、これまでの実績と信頼から安定経営を実現してきました。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境