具体的な業務内容
【六本木ヒルズ勤務】カスタマーサクセス◆自社データ復旧サービス加入の法人顧客・個人顧客対応/土日祝休
〜サービス加入している法人顧客に対してのカスタマーサクセス業務/14年連続国内売上No.1を誇るデータ復旧サービス/土日祝休み/年休126日〜
●国内でのデータ復旧国内売り上げ14年連続No.1!
●中途入社9割以上がIT未経験からの参画。エンジニア技術体験、朝礼でのエンジニア技術研修など、業界未経験でも誰もが活躍ができる教育体制が整っています!
■業務内容:
お客様(法人)に対し、自社サービスのPC故障予測・データ復旧保証のカスタマーサクセスをして頂きます。飛び込み営業やテレアポのない内勤(デスクワーク)の完全反響営業です。
■業務詳細:
・カスタマーサポート
サービスに加入されたお客様からのお問い合わせに対応します。データ消失等のトラブルが発生し連絡があった際、お客様が安心してサービスを利用できるよう、丁寧なヒアリングと迅速な初期対応をおこないます。
・データ復旧のご案内と進捗管理
お預かりしたデータの復旧プロセスについて、お客様にご案内し、進捗状況をきめ細やかにフォローします。納品まで一貫してお客様に寄り添い、安心を提供してください。
・顧客満足度向上のための企画・実行
お客様からの声を基に、サービスの改善提案や、新たな満足度向上施策を企画・実行します。お客様の期待を超えるサービスを創り出す、やりがいのある仕事です。
・法人顧客のフォローアップ
国内大手量販店や大手損害保険会社など、既存の法人顧客に対して定期的なフォローアップを実施します。関係性を深めながら、サービスの利用促進や新たなニーズの開拓をおこないます。
■キャリアパス
キャリチャレ制度が半年に一回あり、数十名が実際に異動しております。営業だけでなくマーケティングやマネジメント、管理系にも異動ができ、幅広いキャリアパスを描けます。また、企業としてもサイバーセキュリティ事業を広く展開しているため、専門性の高いスキル獲得が可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境