具体的な業務内容
【大阪】経理<管理職候補>◇年休124日/残業月20H以内/IPO上場を目指すグローバル繊維メーカー
【IPO上場を目指す/ワークライフバランス◎完全週休二日制(土日祝休)/紡績業80年の技術と実績を受け継ぎ、繊維事業の新たな道を切り拓くグローバル繊維メーカー】
■募集背景:
IPO上場をミッションとして目指す当社組織にて、この度、組織強化を行う為、経理担当者を募集いたします。
<業務内容>
- 銀行との交渉や資金調達業務を担当し、資金計画を策定。
- 経理部門メンバーの育成や評価を行い、チーム全体のスキル向上を図る。
- 経営層とのコミュニケーションを密にし、財務状況を共有しながら戦略的な意思決定をサポート。
- 資金繰りの管理や予算策定に関与し、業務効率化を推進。
- 必要なソフトウェアやツールを活用し、データ分析やレポーティングを実施。
- 経理部門の改革に向けたプロジェクトをリードし、業務プロセスの改善提案を行う。
<ミッション>
今までの経験により身に付けた知見を発揮いただき、将来的には管理職として組織の中枢としてのご活躍を目指していただきます。
■働き方:
・完全週休二日制(土日祝休み)
・年休124日
・育児・介護休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇あり◎
・各種手当(家族手当・寮社宅制度など)
■当社について:
人々の健康と快適さを追求した衣料品・生活用品から環境保全や企業活動を支える産業資材用品まで幅広く提供する総合繊維メーカーです。
<素材開発から製造・販売まで一貫し独自技術を多様な分野へ展開>
<紡績業80年の技術と実績を受け継ぎ 繊維事業の新たな道を切り拓く>
4社の紡績会社の合併によりスタートした当社。創業当初は、戦後の基幹産業であった繊維事業を担うことで、日本の経済発展を支えてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成