具体的な業務内容
☆第二新卒【梅田】営業事務(契約業務など)◆東証プライム上場/年収576万〜/土日休/圧倒的福利厚生
〜事務×やりがい!東証プライム上場のオープンハウスグループ/圧倒的福利厚生〜
「米国不動産事業(ウェルス・マネジメント事業部)」において、契約から決済までの手続きを一元的に管理し、お客様と社内外の関係者間の円滑なコミュニケーションを支援する重要な役割をお任せいたします。
■業務詳細:
(1)契約から決済までの手続きの包括的な管理
・契約書及び請求書の作成
・契約状況、決済状況の確認と進捗管理
・契約必要書類の回収と管理
・決済の延期・解約の管理と関連業務
(2)営業社員を補佐する顧客対応業務
・グループ会社が提供しているローン契約の説明
・決済書類の説明と公証役場への同行
\女性も多数活躍中!自己成長とWLBの両立が可能!/
■OPENキャリアデザイン制度(就業4時間からの時短勤務が可能!)
これまで時短勤務は6時間しか選択できなかった為、一時的に6時間よりも短い時間を選択できないかという声が女性社員から多く上がっていました。その声に応え、より柔軟な働き方として、就業4時間から選択可能といたしました。また、職掌関係なく保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能になりました。
■「ベビーシッター手当」などの手厚い福利厚生
育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。
また、その他にも、出産手当(最大150万円)や婦人科健診、ハラスメントなどのホットラインなど「誰にでもはたらきやすい環境」が整っております!
■求める人物像:
同社は各社員が最大のパフォーマンスを発揮するために分業制を敷いています。各業務に目標KPIを定めており、その達成度に応じて昇給・昇格の評価を行います。事務職でも頑張った分だけ評価されたい、成長したい人におすすめの求人です。
また、事務作業だけでなくお客様との折衝も発生しますので、コミュニケーションが好きな方は存分に活かして頂けます。
■同社の魅力:
<未経験活躍>座学研修、上司からのフィードバックなど「先輩社員全員で後輩を育てる」という社風で早期活躍ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成