具体的な業務内容
【大阪】労務・総務◆医療・介護・福祉施設の労務◎残業20時間/年休120日/創業50年の安定企業
【創立50年の老舗企業】自社運営医療・介護・福祉施設の総務業務全般お任せ◎
グループ内の各法人の理事会準備から運営など、下記の総務・労務業務をおねがいします。
■主な業務内容:
・総務業務全般の実務管理(文書管理、設備管理、庶務業務等)
・組織内の業務改善・仕組みづくり
・法人全体の規程類やコンプライアンス体制の整備・運用
・行政対応・監査対応(医療・介護特有のもの含む)
・経営層や他部署との連携・調整業務
■組織構成:管理部門 総勢8名
情報共有をしっかりと進める体制をとり、風通しの良い雰囲気です。疑問や課題に思うことは、すぐに上長や関係者と相談をして解決して、スピード感を持って仕事をしています。現場である医療、介護、福祉で働く皆様の環境整備に務めることを第一に、日々、業務改善を実行しています。
■キャリアパス:
労務や総務の分野を幅広く経験頂くことで、スペシャリストを目指していただくことも可能です。
また、ジョブチェンジも可能な環境です。
■ミッション:
当グループでは、地域医療・介護・福祉のネットワークを拡充すべく、事業承継・M&Aを通じた施設の受け入れを進めています。それに伴い、本部および各施設を支える労務・総務機能の強化が急務となっています。今後の事業成長を支える中核人材として、組織マネジメントや業務改善に取り組んでいただける方を求めています。
■魅力:
創立50年を迎えると同時に、M&Aによる事業拡大が予定されています。安定期であると同時に、成長期でもあり、両側面のステージをご経験いただくことでキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成