具体的な業務内容
【東京/在宅可】社内SE◇業務システムの企画・設計・開発/リモート可能/上場企業/土日祝休み
【東証スタンダード上場企業/年休120日/土日祝休み/残業月20h程/リモート可能/家族手当など福利厚生充実/スキルアップできる環境/六本木一丁目駅徒歩5分】
■業務内容:
スマホやPCなどのリユース製品の売買およびレンタル事業を手掛ける上場企業の当社にて、社内SE業務をお任せします!
<具体的な業務内容>
・Kintoneを基盤とした業務システムの企画・設計・開発・運用
・JavaScriptやプラグイン(KrewSheet, レポトン, gusuku Customine等)を用いた機能拡張
・他SaaSや既存システムとの連携設計
・現場との要件定義・折衝、改善提案
・プロジェクトの進行管理、品質管理
・外注ベンダーとの協働、選定・コントロール
※開発については、現状外注100%です。
■開発環境:
・言語
JavaScript、Perl、SQL、Access
・サーバーOS
Windows、Linux( CentOS Red Hat )
・データベース
Oracle、SQL Server
・サーバー
Azure、自社サーバー(ハウジング環境)、レンタル
■組織構成:
部署の人数:4名(内2名は出向者)で構成されています。
※従業員もフレンドリーで面倒見もよく、意見も飛び交い、またお互いを尊重し合える雰囲気です。
■お仕事の魅力:
当社ではリユースモバイル事業の基幹となる販売管理システムをKintoneで構築中です。
単なる運用担当ではなく、現場ヒアリングから改善提案、プラグイン選定、JavaScriptによる拡張までを担い、
「業務改善がすぐ数字につながる」実感を得られる環境です。会社の基幹システムを“自分の手で育てる”面白さを感じませんか?
■働きやすい環境:
◎家族手当あり
◎月5回リモートワーク可能
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎出社時は綺麗なオフィスで勤務可能
■当社の特徴:
◇37年目の業界内老舗企業!
お客様との関係性が強く、豊富な情報を社内に保有していることが強みです。
◇豊富な調達ルート有!
リユース品でありながら、ECサイトでの販売から法人向けの大量納品まで、ニーズに応じて対応可能な安定した供給体制を構築しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境