具体的な業務内容
【東京/在宅可】社内SE◇業務システムの企画・運用/リモート可能/上場企業/土日祝休み
【東証スタンダード上場企業/年休120日/土日祝休み/残業月20h程/リモート可能/家族手当など福利厚生充実/スキルアップできる環境/六本木一丁目駅徒歩5分】
■業務内容:
スマホやPCなどのリユース製品の売買およびレンタル事業を手掛ける上場企業の当社にて、社内SE業務をお任せします!
<具体的な業務内容>
・社内アカウント管理(Google Workspace、各種SaaSなどの運用・権限設定)
・PCキッティングや社内IT資産の管理、運用体制の整備
・ベンダーとの折衝・調整、各種保守対応
・Kintoneを活用した業務システムの設計・開発・改善(要件定義〜運用まで)
・各部署との要件ヒアリング、業務課題の抽出・改善提案
・DX推進に関する企画立案およびプロジェクト推進
※開発については、現状外注100%です。
■組織構成:
部署の人数:5名(内2名は出向者)で構成されています。
※従業員もフレンドリーで面倒見もよく、意見も飛び交い、またお互いを尊重し合える雰囲気です。
■お仕事の魅力:
当社ではリユースモバイル事業の基幹となる販売管理システムをKintoneで構築中です。社内インフラを守りながら、Kintoneを活用した業務効率化やDX推進に挑戦できるポジションです。
アカウント管理やキッティング、保守対応などの安定運用を支えつつ、現場の課題をITで解決し、働きやすい仕組みを自ら設計していくお仕事です。
■働きやすい環境:
◎家族手当あり
◎月5回リモートワーク可能
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎出社時は綺麗なオフィスで勤務可能
■当社の特徴:
◇37年目の業界内老舗企業!
お客様との関係性が強く、豊富な情報を社内に保有していることが強みです。
◇豊富な調達ルート有!
リユース品でありながら、ECサイトでの販売から法人向けの大量納品まで、ニーズに応じて対応可能な安定した供給体制を構築しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境