具体的な業務内容
【千葉/野田市】税務会計・税理士スタッフ◆未経験歓迎◆残業20h以内程度/年休130日
【ライフワークバランスを大事にしながらスキルを身に着けたい方へ】
■業務概要:
森下会計事務所では、税務・会計のプロフェッショナルとして多岐にわたる業務を担当していただきます。
■業務詳細:
・入力業務
・仕訳作業
・確定申告
・年末調整
・申告書作成
・月次巡回監査
・資産税業務
・決算業務
・税務相談
■入社後の流れ:
入社後は監査課に配属となり、社内研修やOJT、TKCのオンデマンド研修などを通じて、基本的な知識を身につけていただきます。その後、巡回監査士や税理士などの資格取得を目指し、試験前には勉強に専念できるよう勤務時間や休暇を調整します。
■働く環境の魅力:
自由な働き方ができるのが特徴です。テレワークも選択可能で、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。また、残業時間は月平均20時間以内程度と少なく、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
■企業の魅力:
1956年創業の森下会計事務所は、地域に根ざした経営支援を行っています。お客様との長期的な信頼関係を築き、経営に関する様々なサポートを提供しています。デジタルトランスフォーメーション(DX)にも力を入れており、時代に合わせた柔軟な対応が求められます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成