具体的な業務内容
【船橋・事務職】ネイル・服装自由/残業ほぼ無/完全週休二日制/店舗拡大中の美容院「tricot」運営
〜拡大中の企業でバックオフィス職立ち上げに参画いただける方募集★/ネイル・服装自由/残業ほぼなし/完全週休二日制/美容院「tricot」運営会社〜
都内、千葉県内にて美容室運営を行っている当社にて、総合事務としてバックオフィス業務をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
主に以下の業務をご担当いただきます。
・経理業務サポート(商品仕入れや給与支払い、請求関係等の日次業務のサポート)
・書類作成、書類整理
・その他バックオフィス業務のサポート
ゆくゆくは、店舗の物販受付や人事・労務関係、採用に関するサポート業務などの経験も可能です。
■採用背景:
設立から徐々に売り上げを伸ばしており、社員数も増員している背景から、バックオフィスを担っていただく部門を立ち上げ、専任となっていただける方を迎え入れたいと考えております。
現在は主に経理周りを担当している社員が1名おりますので、サポート体制はご安心ください。
■働き方:
・完全週休二日制となっており、お休みの取り方についても面接時に柔軟にご相談が可能となっております。(曜日に関わらずシフト制/曜日固定など。土日休みも相談可能です)
・過度でなければ、ネイルや服装など自由に勤務いただけます。
・現時点では産育休などの制度は整えている段階ですが、安心して取得いただけるよう整備予定です。
■当社について:
・当社は千葉県と都内に美容室を7店舗展開し、美容師が安心して長く働ける環境を追求しています。一般的な美容室とは異なり、【高単価×高集客】という安定した収益モデルを確立しています。そのため、社員への高水準な待遇や完全週休2日制といった働きやすい環境が実現できています。
・この安定基盤は、お客様への質の高いサービス提供につながる好循環を生み出しており、今後も物販事業など多角的な展開を計画しています。
・現在成長中の当社において、バックオフィスから事業を支え、美容業界に新しい働き方を創造していくやりがいのある環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成