具体的な業務内容
【さいたま市】購買・受発注担当※次世代システムの改修◇飲食店向け商材の総合商社/残業10時間程度
【未経験から受発注業務〜慣れてきたら傍らで管理システムの改修/残業10時間程度】
飲食店向けの商材をメインに販売している総合商社である当社にて、受発注・物流社内システムを改修している状況であり、受発注業務を行いながら、システム改修の意見だし、運用をしていただけるメンバーを募集いたします。
コロナでの飲食業界へのイメージを持たれがちですが、当社は競合他社がシュリンクしている中でも11万点という品ぞろえの豊富さから株式会社岩正に依頼すればすべてが揃うということでお客様に選ばれ続けています。
消耗品メインの為、リピート注文比率が高く、かつ食品に関するものなので、安定した仕事があります。
■業務内容
当社の購買・受発注業務を行っていただきます。
その傍らで、業務に慣れ次第、当社販売管理システムの改修を役員メンバーと行っていただきます。
<受発注業務について>
営業からの発注を受け、総合商社の立ち位置の当社にてメーカーとの納品やり取りと管理を行っていただきます。
<システム改修に関して>
開発やプログラミング等の専門知識は必要ございません。
倉庫管理システムや受発注業務でシステムをご使用していただいた方であれば、ご活躍いただけます。
現状当社は、受発注業務が俗人化してしまっており、一括管理ができるように自社の基幹システムに対して、ツールを肉付けをしていただきます。
■取扱商品
お客様のニーズにあった製品をご用意しています。流通業は時代と共に進化し続けており、それに比例するかのように、お客様のニーズも多様化し、高度化しております。
この多種多様なニーズお答えするため、「岩正」は中国・香港といった地域に工場拠点を設け、充実したサポート体制を取っています。
日本国内はもとより、海外製品に対しても在庫等の一元管理を行うことによって、正確且つスピーディーな商品調達力を実現して参りました。豊富な商品群とスピーディーな対応でお客様のあらゆるニーズに対応し、省力化・低コストのニーズに最適なご提案を実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成