具体的な業務内容
【富山市※未経験歓迎】購買・仕入担当〈サプリメント原料〉家族・住宅手当有◆年間127日◆残業3時間程
〜創業50年以上/健康食品の企画・販売を行う企業/福利厚生充実/転勤無し/年間休日数127日・月平均残業時間3時間でワークライフバランス◎〜
■業務内容:
当社は創業から50年以上の経験を持つ、健康食品OEM・ODMメーカーです。そんな当社にて、サプリメント原料の購買・仕入れ担当をお任せします。
(1)サプリメント製造に必要な原材料の調達業務、納期交渉、納期調整
(2)仕入先の選定、価格交渉、新原料の情報収集
(3)発注業務、納期及び在庫の管理
(4)自社工場、外注先工場との生産納期調整
(5)生産管理システムへの入力作業などの事務処理全般
■入社後の流れ:
長年キャリアのある先輩が在籍していますので、順次引継ぎ教育を受けていきます。初めは簡単な事務作業や発注業務から始めていただき、徐々に仕入業者との打ち合わせや折衝業務に慣れていただきたいと考えています。ご経験に合わせて少しづつ教育していくため、未経験の方も安心してご入社いただけます。
■業務の特徴:
・社内外との折衝経験を活かせる職場環境のため、販売サービス業や営業経験などをされてきた方は、ご経験を活かすことの出来るポジションになります。
・重要な取引を任される責任ある立場となるため、日々やりがいを感じながら働くことの出来る環境です。
・現在所属しているメンバーは、異業種からの転職者や未経験から始めた新卒者も在籍しており、日々活躍しています。
■仕事の魅力
・社内外の交渉や調整から事務処理まで業務の範囲は幅広くお任せしたいと考えています。裁量も大きく、責任あるポジションであるため大変な場面もありますが、社外企業様との接点が多く、また社内においては調整役として複数の部署との接点があるため、調整力や交渉力が身に付きます。入社後のご経験や実績によっては、マネジメントポジションを目指すことも可能です。
業界問わず、折衝経験のある方のご応募を広くお待ちしております。
■中途入社例
(1)アプリ開発会社のプログラマーから転職し、10年勤続して主任職
(2)新卒で製造職として入社し、社内異動して4年勤続
(3)商社の人事総務職から転職し、15年勤続して次長職
未経験でも活躍しています!
■組織構成:
20〜40代の幅広い年代の男女5名が同じフロアで働いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成