具体的な業務内容
【京都/伏見】EC 店舗運営責任者(国内独自ドメイン)/年休125日/課長候補/残業少なめ
〜東証スタンダード上場のインナーウェアブランド/転勤無し、残業少なめでワークライフバランス◎/日本最大級のインナーアイテム数を取り揃えるECサイト「SHIROHATO」を運営〜
■業務内容:
メーカーから仕入れたインナー・ルームウェアおよびレッグウェア・また当社で1から企画開発したオリジナル商品を、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース (EC) 事業を展開しております。
当社が運営する下着/インナーのECサイトの運営全般をご担当いただきます。
【業務の詳細】
・マーケティング戦略の立案:各種WEBの広告(SEO、リスティング、SNS広告等)を使用した戦略の立案から実行、効果検証をいただきます。
・CRMの実行:LTV向上を目的として、MAツールやCRMツールを活用したメルマガやLINE施策などを行います。
・ECの全体運営:受発注〜在庫管理に加え、ページのメンテナンスや問い合わせ傾向からのページ改善などを行います。
■ポジションの魅力
・業界NO1である当社のECサイトの全体の戦略をとり、進めていける裁量権のあるポジションになります。・自分の行った施策が実際の数字に反映されるため、やりがいを肌で感じられるポジションになります。
■当社について
当社は、「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。
当社の事業は、インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。また、自社プライベートブランドの商品の企画・開発・販売も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例