具体的な業務内容
【大阪】オフィスビル設備施工管理・営繕業務職/正社員登用実績95%/残業20h程度/長期就業が叶う!
〜労働環境を整え落ち着いて働きたい方へオススメ/みずほ信託銀行の親密会社/東京・大阪地区を中心に営業展開するビル総合管理会社〜
◎土日祝休、残業平均20h程度、転勤無のため労働環境を整え落ち着いて働きたい方におすすめ
◎資格取得補助金制度もあり、業務に必要な資格取得のバックアップ充実
◎みずほ信託銀行の親密会社で安定◎
■業務内容
オフィスビル設備管理・営繕業務を担当いただきます。
■業務詳細
・オフィスビル設備管理
・営繕業務 ( 営繕工事の受・発注、工事管理 、故障・トラブル対応 、予防保全措置 )
・当社が受託している大阪市内、神戸市内、京都市周辺のオフィスビル等を担当して頂きます(一人5棟〜10棟のビルを担当予定)
※エリア:大阪市内7割/京都市内2割/神戸市内1割
<魅力>
・現在いる社員様とペアで業務を担当していくので、安心して業務にのぞむことができます。
・一定、自分に裁量権があり、担当しているビルの設備の面など様々な面で自分で提案ができる環境です
<働き方>
・月の残業は平均20時間程度です(担当ビルにもよる)
・定年は60歳ですが、その後、嘱託社員にて再雇用もあり70歳程度まで働ける環境です、長期的にも活躍できる現場になります
■お薦めポイント
・お客様のために活動し、喜んでいただけるやりがいのある働き方を実現できます
・安定した環境で今後のキャリアアップをしっかりサポートします
・ご本人の希望・適性に応じて、社内他専門技術部署への異動も可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例