具体的な業務内容
【愛知・岐阜/未経験歓迎】医療事務スタッフの管理◆正社員/年休127日/業界屈指の医療事務サービス
□■社会貢献性◎地域医療を支える仕事/キャリアアップのために研修制度を充実◎医療事務のサービスを提供/「誰かの為になる仕事がしたい方」「知識を付けてステップアップしたい方」おすすめ◎/産休育休など制度充実■□
■概要:
〜各医療機関で働くスタッフの働きやすい環境作り〜
2000年に設立した株式会社エヌジェーシー。医療機関のパートナーとして医療事務のサービスを提供する業界屈指の専門の会社です。
受託医療機関数は全国で100件以上、多数契約先がございますので、体制強化のため募集する運びになりました。安定した医療業界で、キャリアをスタートしませんか?
■業務内容:
〜各受託医療機関にてスタッフの管理業務をお任せ〜
契約先医療機関で勤務されている当社スタッフの方が、気持ちよく働いてもらえるように病院との折衝、現場管理をお願いします。
■具体的には:
◇シフト・スタッフの管理
◇病院への報告・連絡・相談
◇関連会議への参加
◇スタッフ採用面接等
・公立陶生病院配属の場合:管理するスタッフ数 約190人
・小牧市民病院配属の場合:管理するスタッフ数 約160人
・岐阜県総合医療センターの場合:管理するスタッフ数 約120人
※配属は居住地や組織状況に応じて決定
※1人で上記人数を直接的に管理するのではなく、リーダー・サブリーダーが管理している業務・スタッフを管理します。
■入社後の流れ:
入社2ヶ月程度、業務内容や医療機関の雰囲気を知ってもらうため、スタッフと一緒に医療事務業務を行っていただきます。その後、OJTとして管理業務に携わります。
■キャリアパス:
現在の支社長・役員等は管理業務経験者が多数在籍しており、将来的には役職も目指せます。
■職場の雰囲気:
管理する当社スタッフは100名以上おり、20代〜50代のスタッフが活躍されています。困りごとや、不明点があれば名古屋支社の仲間がサポートいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成