具体的な業務内容
オンボーディング◆飲食店向け予約台帳システム「ebica」を利用するクライアントの導入・活用支援
■業務内容:
飲食店向け予約台帳システム「ebica」をご利用いただくクライアントの導入・活用支援をしながら、マーケティングインフラの相談役としてクライアントをご支援します。
また、新たなアライアンス提携によって開発された新しいサービスの提供における新規業務のプロセス設計や社内調整などにも携われる為、カスタマーサクセス・サポート分野で様々な経験を積んで成長していきたいと考えている方には、非常に良い環境です。
■具体的な仕事内容:
・ご契約頂いたお客様の飲食店向け予約台帳システム「ebica」利用開始に当たっての導入支援
・ ご利用中のお客様の更なる利用深化に向けて提案・サポートの実施
・ 各プロセスにおける業務改善
・ 新規業務のプロセス設計
・ サポートセンターの運営・管理
■当社について:
エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
当社は外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境