具体的な業務内容
【福岡/北九州】語学研修の管理スタッフ(企業向け)◆英語力を活かせる◆年休121日◆残業月平均20h
〜土日祝休み・年休121日/残業月平均20時間/国際社会の中で、言葉による国際コミュニケーションをお手伝いする会社〜
■業務内容:
様々な語学研修コースの運営・管理をお任せします。
・語学研修コースの設計
・スケジュール管理
・講師管理
・教材管理
・請求業務
■業務の特長:
・お客様は一般企業・法人・官公庁・大学等です。
・TOEIC(R)講座、海外赴任前研修、新入社員研修、オンライン研修など、多言語の各種語学研修コースに対応しています。
■入社後の流れ:
・試用期間中は毎月進捗ミーティングを行いながら、目指すべき方向性や、順調に進んでいる点、課題点などをしっかり確認しながら進めていきます。
・いつでも不明点などは確認できる環境が整っていますので、一人で悩む必要がなくチームとして解決していきます。
・様々なことにチャレンジできる機会があるので、自身のスキル向上の場として、また、様々な方々と人脈を広げられる場としても最高の会社であると自負しております。
■働く環境:
有給休暇が取りやすい環境です。産休・育休の取得実績もあります。
■当社について:
当社は、国際社会において様々な形で行われるコミュニケーションを通じて、言語の背景にある文化・習慣を自然に身につけ、相互理解と相互認識の下で、世界のあらゆる人々が等しく平和を享受できるような社会作りのための、真の国際理解教育を目指しています。「言葉によるコミュニケーションを通じて国際舞台で活躍する人材を育成し、世界平和達成の為に貢献する」ことが企業コンセプトです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成