具体的な業務内容
【東京・八重洲】新規開業の劇場・カンファレンスホールの予約リーダー◆実働7h/土日祝休/事務経験歓迎
【オープニングスタッフ募集中/未経験からでも事務経験を生かして活躍できます◎/実働7h勤務・土日祝休み】
■業務内容:
2026年新規開業。八重洲 新劇場・カンファレンスホール(仮)でのお仕事。
オープニングメンバーとして、一緒に開業準備に携わっていただける仲間を募集しています。
劇場・ホールでのイベント開催を検討されているお客様からのお問い合わせ・予約受付のリーダー対応をお任せします。
施設を使用されるのは法人のお客様が中心。
企業説明会、株主総会、研修、演劇、映画・ドラマなどの舞台挨拶、展示会など…ビジネス系からエンタメ系まで、幅広いイベントに関わることができます。
■業務詳細:
・メールやお電話での問い合わせ対応
※イベント実施を検討されている、法人のお客様からの問い合わせが中心です。
・顧客情報の登録・管理
・下見にお越しのお客様のご案内
・会場の仕様、レイアウト、設備・備品などの説明
・見積書、請求書等の発行
・入金確認
・イベント準備を担当する運営チームへの業務引継ぎ
・その他、各種お問い合わせ対応
※開業前は、東京本社にて施設の立上げ・準備業務に携わっていただきます。
・予約システム構築
・メールやお電話での問い合わせ対応
・お客様との打ち合わせ など
※施設の準備が整い次第、下見・内覧対応を開始予定です。
■配属チームについて:
◇既に開業準備に携わっているメンバー5人と合流していただきます。20代中心の若い組織で、未経験から入社された方々がほとんどです!先輩社員からのレクチャーを受けながら、徐々に業務を覚えていただきます。
◇カンファレンス施設の運営実績多数
当社は全国で施設運営、立ち上げの実績あり。ノウハウも揃っているので安心です。
一緒に新しい施設の開業準備を進めていきましょう。
◇リーダー業務をお任せ
予約メンバー2名のマネジメントをお任せ。相談役としてチームをまとめていただきます。
■勤務時間:
◇竣工前 ※東京本社での勤務
9:30〜17:30(実働7時間+休憩1時間)
◇竣工後 ※八重洲 新劇場・カンファレンスホール(仮称) での勤務
9:00〜18:00の間でシフト制(実働7時間+休憩1時間)
施設営業時間変動に伴う、就業時間の変動有
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成