具体的な業務内容
【新宿・Salesforceの導入SE】週4リモート・残業15h程度★安定した経営基盤★資格補助◎
〜資格取得手当最大30万円!充実した資格補助制度で学習環境◎/風通しの良い社風で働きやすい環境/月残業時間15h程度・週4リモート可〜
■業務内容
Salesforce導入案件において、顧客の業務要件ヒアリング、および代替案の提案といった上流工程をご担当頂きます。エンドユーザーと直接やり取りを行い、要件定義から担って頂くため、顧客折衝が中心となります。
■業務詳細
・課題ヒアリング、フィット&ギャップ分析、技術提案(営業同行)
・追加機能開発の提案など
システム要件のコンサルティング業務がメインとなります。
■顧客群:
製造系のお客様をメインに、大手消費財メーカー、大手家電メーカー、地方銀行、小売業など、幅広い業界のお客様との取引がございます。
■魅力:
(1)充実した研修環境:
60以上のスキルアップ研修を受講できるチャンスがあります。資格取得一時金も3~30万円の範囲で支給されることに加え、各種ベンダー認定資格も受験費用は会社が全額負担します。
(2)馴染みやすい環境:
「人がいい」ことを会社の魅力と捉えている社員が多く、新卒中途関係なく、馴染みやすい環境です。また、年功序列とは一切無縁で風通しも良い環境です。
■同社について
【取引社数250社を超える安定性と働きやすさがアピールポイント】
・自社サービスのレコルの他にもシステム開発やAWS支援などの多くの事業を持ち、全国に多くの取引先を抱える安定した経営体制です。
・年休122日、平均有給取得日数14日、月残業時間15h程度でリモートワーク可能と働きやすい環境が整っています!
・キャリアアップとプライベートの両方を実現できる企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境