具体的な業務内容
【土浦市】テクニカルサポート(ネットワーク機器)◆オリックスG◆リモート勤務可能◆転勤ほぼなし
当社はネットワーク機器メーカーとして、通信キャリアやエンタープライズ市場に機器を多数投入しており、サポート対応に注力しています。
現在、TAC業務において自動化及びナレッジ強化を推進できる人材の補強が急務となっており、一緒に業務を推進できる方を募集します。
■業務詳細:
当社のエンタープライズ向けスイッチのTAC業務(Technical Assistance Center)に従事していただきます。
具体的には、カスタマーセンターからエスカレーションされた技術問合せやトラブルシュートを担当し、代理店への解析報告、自動化及びナレッジ強化の推進を行います。
・エンタープライズ向けスイッチのTAC業務(ネットワーク検証、技術問合せ、トラブルシュート)
・代理店への解析報告
・自動化及びナレッジ強化の推進(報告〜対応)
※カスタマーセンターでのお電話対応などの1次請け対応は生じません。
※カスタマーセンターで対応できなかった内容を、案件を見てメンバーに振り分ける体制となります。
メンバーサポートの為、複数名の派遣スタッフも在籍しております。
※ご入社後はご経験に合わせて業務をわりふります。
■組織構成:
配属予定のG-TACグループは、30代から50代までの4名が在籍しています。
■就業環境:
在宅勤務:業務に慣れたタイミングから可能
時間外勤務:月20時間程度
有給取得:会社として7割の取得を強く推奨しており、休暇の取りやすい環境です。
■当社の魅力:
当社は、旧日立金属の一事業として長い歴史を持ち、現在はオリックスグループの一員として安定した経営基盤を持っています。
国内ネットワーク機器メーカーとして、幅広い法人顧客を持ち、特に通信事業者向けビジネスに強みを持っています。
また、自社開発部門と連携しながら各種検証や解析業務を行うことで、深い技術知見を身に着けることが可能です。
希望とニーズが合えば、スキルアップに合わせた部署異動や転勤も可能で、長期的なキャリア形成ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成