• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TOKIUMの求人情報(【マネージャー候補】AIエージェントセールス◆経営陣直下で次期幹部へ◆導入数2,500超で事業拡大中【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    【マネージャー候補】AIエージェントセールス◆経営陣直下で次期幹部へ◆導入数2,500超で事業拡大中【dodaエージェントサービス 求人】

    【マネージャー候補】AIエージェントセールス◆経営陣直下で次期幹部へ◆導入数2,500超で事業拡大中【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2025/11/08
    • 掲載終了予定日:2026/01/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【マネージャー候補】AIエージェントセールス◆経営陣直下で次期幹部へ◆導入数2,500超で事業拡大中

    ■□次期幹部候補!AIエージェント・SaaS事業を展開するTVCMで話題の急成長企業!大手企業との取引者数2,500社超/すごいベンチャー100の2024年の経営管理部門に選出/テクノロジー企業成長率(売上成長率)ランキング「Technology Fast 50 2024」4年連続の受賞□■

    ■募集背景
    現在、新規事業や新拠点の立ち上げも進んでおり、TOKIUMの価値提供を最大化するためにさらに組織的かつ戦略的な営業活動が不可欠となっております。また、営業対象顧客層をエンタープライズ規模へと拡大するにあたり、従来のセールスファネルの組織運営プロセスからエンタープライズセールスができる運営プロセスの構築と社員教育の変革が急務です。今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズになっております。

    ■ミッション
    ◇お客様の課題解決、ありたい姿の実現のための手段として、TOKIUMシリーズを訴求し、期待=発注をいただくこと
    ◇まだ形ないニーズから新商品、新機能などを探り当て、社内部署と連携しながら形作っていくこと
    ◇3〜5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成など

    ■ポジション
    適性・経験に応じて、下記のいずれかの部署を担当していただきます。
    業務内容の詳細は面談でお伝えできますと幸いです。
    ◇インサイドセールス
    ◇フィールドセールス
    ◇カスタマーサクセス

    ■担当プロダクト
    経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。

    ■ポジション魅力
    ◇マーケティングからセールス、カスタマーサクセスまでビジネス全体のデータを把握することができます。
    ◇データに基づいた分析・改善を行うことで、IPO直前期の組織全体に対して大きな影響を与えることが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ 無形商材の法人営業3年以上
      ・ チームの案件やKPI管理をしてきた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年間額を分割して毎月支給します。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,934,400円〜6,988,800円
      固定残業手当/月:88,800円〜167,600円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜750,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
      ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ・慶弔休暇
      ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます
      ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給
      寮社宅:借り上げ社宅制度
      社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ・勉強会カンファレンス参加費補助
      ・書籍購入補助

      <その他補足>
      ・福利厚生倶楽部
      ・インフルエンザワクチン
      ・一般定期健康診断
      ・借り上げ社宅制度
      ・育休産休制度
      ・従業員持株会
      ・ミライエ(子育て支援制度)
      ・代表とグループランチセッション
      ・社員満足度調査
      ・バリューワークショップ
      ・締め会(月1回)
      ・決起会(年2回)
      ・部活動制度
      ・表彰制度
      ・TOKICO(リファラル制度)
      ・社内交流費、部署交際費
      ・部署カイゼン会議
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、「未来へつながる時を生む」という志を掲げ、経理AIエージェント「TOKIUM」 を提供しています。
      経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。
      URL:https://www.keihi.com/keiri-ai-agent/
      資本金 100百万円
      従業員数 244名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法