具体的な業務内容
未経験歓迎!【兵庫/加東】品質業務◇国内有数の国産スマホメーカー/年休126日/海外売上拡大中!
〜DX推進/業績好調/残業10~20h程/スマホの開発〜保守点検まで一貫した事業体制/自社で品質システムもありで品質体制に自信あり/海外へも売上拡大中の安定企業〜
■業務内容:
・電子機器メーカーの顧客向けに当社の保守サービスの品質保証業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
〜品質管理・アフターサービス体制の構築と運用〜
製品の品質を維持・向上させるための仕組み作りや、お客様への迅速かつ丁寧なアフターサービス提供のための運用業務を行います。
〜製品の品質確認〜
・出荷前の製品検査や、市場での品質問題発生時の原因究明・改善策立案など、製品の品質に関わる確認業務を行います。
■ご入社後の流れ:
・未経験の方でも、業務を通じて着実にスキルを習得し、技術営業としてキャリアアップできる育成プログラムをご用意しています。
■製品について:
・モニタ、ユビキタス機器等の半導体、電子部品、機構・樹脂成型部品
■組織構成:
・ODM/EMSビジネス向けの技術営業部門に配属予定です。10名で構成されており、40代以上の方で構成されております。
・穏やかな方が多く、様々な職種をご経験されたベテランの方が多くいらっしゃいます。
■働き方:
・残業は10~20h程です。
・出張は基本ございません。
■同社の強み:
・国内一貫体制でのものづくり…開発、調達、製造、修理をもつワンストップ体制により、上流設計から高効率な製品設計
・自社で開発した生産管理、製造管理(MES)、品質管理(QMS)システムを搭載。全社のアクション/情報がリアルタイムに連動することで高速で継続的な改善サイクルを実現し、多種多様な製品や受注形態にも柔軟に対応しています。
・国内でも数少ないスマホメーカーで、新規参入がしにくい業界ですので競合少なく安定した事業展開を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成