具体的な業務内容
【京都】Unityエンジニア≪パズルで豊作!にゃんこ村≫〜にゃんこ大戦争などスマホゲーム開発企業〜
□■世界中のユーザーに遊ばれている『にゃんこ大戦争』開発企業/フレックス有・年休125日■□
■業務内容:
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
■具体的には:
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
■技術スタック:
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
◇言語:C++、 C#、 PHP、 Ruby、 JavaScript、 Objective-C、 Swift、 Java、 Kotlin
◇フレームワーク: Unity、 Laravel、 Ruby on Rails、 Node.js
◇インフラ・ミドルウェア:AWS、 GCP、 MySQL、 Redis、 Docker
◇開発ツール:Git、 JIRA、 Confluence、 Chatwork、 Jenkins
■当社の事業:
スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。
■ビジョン:
求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていく。私たちが大切にしていることです。私たちが創るゲームによって、みなさんの笑顔を、前向きな気持ちを、夢を創出する。エンターテイメントの可能性を追求するポノスの役割とは、そうした時間を創り出していくことだと思っています。ゲームのおもしろさというものを一人でも多くの人に。ポノスは、エンターテインメントの可能性に挑戦し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等