具体的な業務内容
【虎ノ門】AWSテクニカルサポート◇AWS最上位パートナーのIT企業◎顧客満足度向上のための品質改善
〜AWS最上位パートナー/ITインフラソリューション・セキュリティの各分野を中心に事業を展開/福利厚生充実/フレックス制〜
■求人のポイント
【働きやすさ】
所定労働が7時間半勤務となっており、残業もほとんど発生しません。(月平均3時間程度)
メンバー同士の調整のうえとなりますが、フレックスの活用なども進んでおり、働きやすい環境となっております!
【パブリッククラウドの知見を深められる】
クラウド商材を扱い、問い合わせ内容の幅も広いため、商材に対する知見を深めやすい環境です。
AWSの認定資格等は会社が負担しており、資格取得に向けたサポートも充実しています。
【引っ越し手当有】
オフィスから半径100km以上離れた距離にお住まいの方が、転居をされる場合
30万円の祝い金に加え、1か月の間マンスリーマンションへの手配が可能です。
現在は離れている場所に住んでいる方でも、ご応募いただけます。
■業務内容:
当社で展開するC-Chorusサービス(AWSやGoogle Cloud Platform(GCP))や、当社ホスティングサービスをご利用のお客様からの技術的なお問い合わせに対するサポート業務を担当して頂きます。
■具体的には:
◇対応はメールを中心に電話対応も行います。対象は法人のお客様がメインとなりますので、迅速な対応と対応品質のバランスを保ち、マルチタスクによる効率化も図りながら業務を行っています。
◇顧客満足度を向上させるための改善、品質向上のための施策(zendesk整備、FAQ整備など)にも携わっていただき、カスタマーサクセスの観点からお客様のサービス利用向上に向けて能動的に行動・提案を行っていきます。
■オフィス環境:
◇毎日お昼にはお弁当業者から無料のお弁当配布がございます。
◇オフィスのデスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地が良い環境を備えています。
◇各フロアには、冷水・温水を利用できる無料のウォーターサーバー、電子レンジを完備。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境