具体的な業務内容
【東京駅/プライム上場】経理◆日次〜決算補助/急成長中の医療事業/年休125/在宅有/フレックス制
【売上高・平均成長率35%!/週1在宅/年休125日/フレックス有/急成長を続けている医療ベンチャー企業/プライム上場】
■募集背景
中核企業であるホスピス事業(医心館事業)では、全国に130拠点以上を展開しており、現在も年20施設以上のペースで新規開設を行っています。
拠点の増設に応じて経理業務のボリュームも増えるため、業務体制を強化するための増員採用を行います。
東証プライム上場企業で、経理としてのキャリアアップを目指せる環境です。
■業務内容
割り当てられた拠点に関する以下業務をご担当いただきます。
・現金出納
・仕訳/伝票処理
・月次決算の補助 ・売上/債権管理
・入出金管理 ・費用、固定資産計上
・税務対応
■入社後の流れ
OJT形式で教育担当の先輩としばらくは一緒に仕事をしながら、まずは2拠点程度を担当頂きます。
徐々に担当拠点を増やして業務の流れを覚えていってください。
◎独り立ち後もわからないことは気軽に聞ける環境ですのでご安心ください。
■組織図
・経理財務本部 経理部(次長1名、課長1名、メンバー13名)
現在は3チームに分かれており、チームで日々の業務を進めています。
■働き方
・残業時間:20時間〜30時間程度
・在宅勤務:可能(週1程度)
・フレックス制度:有
■当社の魅力
・当社は2013年創業、仕組みのイノベーションにより社会課題の解決を目指す医療ベンチャー企業です。慢性期・終末期ケアに特化した「医心館」を運営し、地域間格差の是正に貢献しています。
・ヘルスケア業界のリーディングカンパニーとなるため、医心館事業のほかにも医療機関や介護事業者への経営支援・コンサルティングを行い、地域医療再生に取り組んでいます。
・ホスピス事業は長期安定的な収益基盤を確立し、2022年から2024年に売上高が2倍以上となり、中長期目標としては売上高565億円、当期純利益の年平均成長率25%以上を掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成