具体的な業務内容
【東京エリア】介護施設の拠点長候補《業界未経験OK*学歴不問*残業月5時間程度》
【業務内容】
拠点長候補として、介護施設の運営を担当いただきます。
介護スタッフのマネジメント、採用、教育、施設の業務改善、収益管理、利用者様募集の為の営業(地域のケアマネージャー訪問等)を行うお仕事です。
【入社後の流れ】
■入社1カ月目:
施設の現場研修およびWEB研修を実施。スタッフとの交流を通じて介護業界の知識や現場を理解いただきます。
■入社〜6カ月目:
施設管理研修、整理整頓、スタッフのマネジメント、介護業界の仕組み・法令、介護スタッフの採用業務等の管理業務を習得いただきます。
【キャリアパス】
副所長→所長→統括所長→エリアマネージャー
※半年〜1年で副所長の目安。そこから1年で所長への昇格チャンスがございます。
■当社について:
・当社は「自宅や愛着のある場所でいつまでも私らしく過ごしたい!」私たちはそんな想いとともに歩む企業です。
サービスのプロフェッショナルとして、自立支援介護を進め、それを実現するためのICT・デジタル活用も取り組み中。
・グループ全体で社員数1400名を超える規模ですが、スピーディーに即断即決即行動を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例